臭鼬娘  

查看: 2293|回复: 7

[转载]大好きな先輩の『便器』になる女の子

[复制链接]

5

主题

54

帖子

1730

积分

金牌会员

Rank: 6Rank: 6

积分
1730
发表于 2020-10-19 20:47:57 | 显示全部楼层 |阅读模式
不懂日语,但根据汉字识别这文章写的还是很对口的,分享给同好。若有大神能提供友情翻译,万分感激!

私、十和田美那は、大好きな神田先輩の便器をしている普通の女子○生だ。
便器というのは文字通り、おトイレとして扱われるということ。女の子が男の人のおトイレになるのは当たり前のことなんだけど、まさかあの、バスケ部に所属しているカッコいい神田先輩の便器になれるだなんて、自分の幸せに怖くなるくらいだ。
誰の便器になるかをどうやって決めているのかというのは国家機密らしいけれど、私がラッキーなことには違いない♡

「おはよう美那!今日もよろしくね」

朝一番、家の前で待っていた私に、爽やかな挨拶をしてくれる先輩♡
多分私のことは単なるお便所くらいにしか思っていないんだろうけど、お便所にまでこんな爽やかな笑顔を向けてくれるなんて、素晴らしいお人柄だ♡

「じゃあ……」
「はいっ♡お口便器、お使いになりますよね♡」

電柱に背中をつけ、口を開けて舌を出すと、先輩はズボンとパンツを下ろしておちんぽ様を出した。
今から、先輩の朝一番のとっても濃厚なおしっこをいただけるのだ。嬉しくて、おまんこがきゅんきゅんしてしまう♡

おひっほ、いふれもおらひくらはいおしっこ、いつでもお出しください♡」
「うん、朝一の濃厚なションベン、美那の口便器に出してやるよ♡」

そう言うと、先輩はおちんぽ様を私の口に向けた。

「あー出る出る、くっせぇションベン出る……っ♡」

チョロッ……、じょぼじょぼじょぼじょぼっ♡じょおぉおおぉおおっ♡♡しゃああぁあぁあっ♡♡じょぽぽぽぽぽぽ♡♡

とっても濃厚で臭い、真っ黄色のおしっこが、美那の口便器に放たれる♡こぼさないように、溢れた分は手の平ですくう。体の奥まで先輩の排泄物の臭いが染み付いたみたいで嬉しくなってしまう♡

「ふー、出た出た……♡」
「おごっ、んっ、ごくっ、ごくっ♡ぷはぁああ、ご使用ありがとうございます♡」
「美那の口便器にションベンすんのすげぇ気持ちいい♡」
「光栄です♡ずっ、ズルズルズルッ、ゴクッ♡げふっ♡」

排泄物を恵んでくださった先輩に感謝しながら、溜まったおしっこを飲む。先輩のおしっこは本当に臭くて、口臭が完全に公衆便所の匂いになってしまった♡

「痰も絡んでるからついでに出しておくね」
「はいっ♡タンツボとしてお使いください♡」
「カーッ、ペッ!ペッ!プッ!」

先輩の臭いタンもたくさん味わえて、幸せな朝だった♡♡
回复

使用道具 举报

5

主题

54

帖子

1730

积分

金牌会员

积分
1730
 楼主| 发表于 2020-10-19 20:48:19 | 显示全部楼层
昼休み、先輩に多目的室へ呼び出される。今日に限ってか分からないが、誰もいない。

「美那、ムラムラしたからまんこ貸して」
「は、はい♡貸しても何も、美那は先輩の所有物ですから、いつでも好きなときに出しに来ていいんですよ♡」

そう言って、壁に手を突く。スカートの下には何も履いていないし、私は先輩といるとそれだけで濡れてしまうから、いつでも準備万端だ。

「んじゃ、サクッと抜くね」
「はぁいっ……、んっ、んんっ♡」

ちゅぷっ、にゅぷん……♡ぬちぃ……♡

先輩のおちんぽ様が、美那のおマンコに入り込んでくる♡奥まで入れると、すぐに先輩の動きが早くなる♡気持ち良くさせる気の全くない、無遠慮な腰遣いに興奮してしまう♡

ずちゅずちゅずちゅずちゅっ♡ちゅぷっ♡ちゅぱっ♡ぬちゅっ♡ぐちゅうっ♡

「あっ、あ、あ、あ、おっ、おごっ、おっ、おっ♡」
「あー便器まんこ超きもちー……♡」
「うっ、うれしいれすっ♡おほっ♡おごっ♡あっ、あ、あ、お、お、おっ♡イグッ♡イグッ♡」

おちんぽ様が気持ち良くて、すぐにいってしまう♡♡

「何自分ばっかり気持ちよくなってんだよ、クソ便器♡♡」
「あぁんっ♡便器の分際で感じでごめんなさいっ♡♡おっ♡♡おぉっ♡♡」

ずちゅっ!ずぢゅずちゅずちゅっ!!どすっ!ぱんぱんぱんぱんっ!

「やべっ♡♡もう出る♡♡ぶっ濃いの出る♡♡♡ギットギトのくっせえチン汁全部便器に出すからな♡♡♡」
「はいっ♡♡おちんぽ様から出るくっさぁ〜い悪臭ザーメンションベン様、お便器にたっぷり排泄してください♡♡♡」
「おっ♡♡♡出る出るっ♡♡♡♡くっせぇ黄ばみザー汁、チン媚びクソ便器に出すっ♡♡♡♡」

どびゅっ♡♡♡♡♡びゅぐりゅりゅりゅりゅっ♡♡ぶびゅううううっ♡♡♡ぼびゅっ♡♡♡ぼびゅっ♡♡♡びゅぐぐ……♡♡♡ぶぴゅっ♡♡♡

「はぁあぁん……♡♡♡便器に濃ゆ〜いおザーメン様たくさん排泄して下さってありがとうございます♡♡」

おまんこから、どろりと先輩の濃厚なおザーメン様が垂れ、床を汚す。これをお掃除するのはもちろんお便器の役割だ。

「ふー、スッキリしたよ。んじゃ、掃除よろしくね」
「ふぁい♡」

先輩の居なくなった後、私は四つん這いになって床にこぼれたおザーメン様を啜った。先輩のおザーメン様は臭くて最低の味だったけれど、とっても美味しくて、すぐに舐め尽くしてしまった♡♡
回复

使用道具 举报

5

主题

54

帖子

1730

积分

金牌会员

积分
1730
 楼主| 发表于 2020-10-19 20:48:44 | 显示全部楼层
放課後、一緒に下校していると、先輩は大きな公園の前で立ち止まった。子供たちが、楽しそうに遊具で遊んでいる。はしゃぐ声がここまで届いていた。

「美那、俺、うんこしたくなってきたから便所行くね」
「あっ、待ってくださいっ。美那も連れて行って……」
「勿論連れてくよ。ウォシュレットとして使ってやる」

遊具から少し離れた公衆トイレに入る。先輩は一人で個室に入ってうんちをすると、ベルトを外し、ズボンとパンツを下ろしたままの状態で出てきた。もうすでに、あたりに先輩のうんちの匂いが漂っていて、少し興奮してしまう。

「美那、お掃除よろしく」
「はぁい、勿論です♡先輩のうんちカス、ちゃんと舐め取りますね……♡♡」

寝転がって、和式便所の体勢になる♡♡♡♡すると、先輩は私の顔の上にお尻を乗っけた♡♡♡♡体育会系の、筋肉質の重たいお尻で呼吸が苦しいけど、頑張って先輩の汚いアナルを舐める♡♡♡毛がもじゃもじゃと生えている中心に、たっぷりとウンカスが溜まっている♡♡♡

ちゅっ♡ちゅぱっ♡♡ちゅぷっ♡♡♡ちゅうううっ♡♡♡れろれろぉ♡♡♡♡ちゅぶぶぶっ♡♡♡♡♡

「うおお、美那のウォシュレット気持ちいい……♡♡やべっ、屁が出る……♡♡♡」

ぶっ!ぶうぅうう〜っ♡♡♡

先輩は、何も遠慮することなく私の顔におならをぶっかけた♡♡♡♡うんちにも劣らない猛烈な悪臭に咳き込みたくなるけれど、先輩が乗っかっているからどうすることもできない♡♡♡先輩の臭いおならを嗅がないという選択肢はないのだ♡♡♡でも、私はそれで興奮してしまう♡♡♡
もっとおならを出してもらえるように、精一杯舌でウォシュレットをする♡♡勿論、アナルに舌を入れて中までお掃除するのも忘れない♡♡♡

むちゅっ♡♡♡れろれろ♡♡♡ちゅぱっ♡♡♡ちゅばっ♡♡♡むちゅうううう♡♡♡ぬっちゅ♡♡♡

「あー、すげえきもちー……、また屁出そう、すっげぇくせえのぶっこきそう……」

おならが出しやすいように、ぬちゅっ♡♡ちゅぷっ♡♡っと舌でアナルを刺激する♡♡♡ひくひくと先輩のアナルがうずく♡♡♡

「うっ、出る出る♡♡くっせぇ屁、便器の顔にぶっこく♡♡♡」

ぶっすぅうぅううぅうぅうぅ♡♡♡ぷぅううぅうう♡♡♡ぶっ、ぶうううっ♡♡

大量のおならに、たまらず白目を剥いてしまう♡♡それでも便器としての誇りを捨てずに、私は先輩のアナルを舐め続ける♡♡♡

「やべっ、屁こいたらまたうんこしたくなってきた……♡♡」

先輩の言葉に、ドキッ、と胸が高鳴るのを感じた♡♡♡

「まぁ、便器だしいいよな、美那」

もちろん私は返事をすることはできない。先輩は別に私の同意なんていらないのだ……♡♡♡♡

ぶりっ♡♡♡

もりゅりゅっ♡♡♡♡

ぶりゅりゅりゅりゅっ♡♡♡

むりゅむりゅりゅりゅ♡♡♡♡♡

ぶちちぶりぃっ♡♡♡♡

先輩の臭いうんちが、私の口の中に入っていく♡♡♡♡すぐに、ほっぺたがうんちでぱんぱんになってしまった♡♡♡♡吐きそうになるのを堪えながら、一生懸命うんちを飲み込んでいく♡♡♡♡♡嬉しくて、おまんこがきゅんきゅんするのを感じた♡♡♡♡ちょっとイってしまったかもしれない♡♡♡

「ふー、出た出た。やっぱり美那は最高の便器だわ。明日もよろしく!」

そう言って去っていく先輩を見ながら、私はひたすらに先輩のうんちを食べ続けていた♡♡♡♡

回复

使用道具 举报

5

主题

54

帖子

1730

积分

金牌会员

积分
1730
 楼主| 发表于 2020-10-19 20:51:21 | 显示全部楼层
这位作者还有类似的男的强迫女奴闻屁的小说,女奴大多都是jk美少女之类的,描写的在♂屁虐女向文内算很细致的了,有空慢慢搬吧。
回复

使用道具 举报

90

主题

1393

帖子

1万

积分

论坛元老

Rank: 8Rank: 8

积分
11768

条纹勋章原创作者论坛元老银屁勋章

QQ
发表于 2020-10-19 21:01:48 | 显示全部楼层
挺不错的。
轻口向&百合厨
回复

使用道具 举报

20

主题

380

帖子

1094

积分

金牌会员

积分
1094
发表于 2020-10-21 23:14:02 来自手机 | 显示全部楼层
百度翻译救救我
回复

使用道具 举报

5

主题

81

帖子

208

积分

中级会员

Rank: 3Rank: 3

积分
208
发表于 2022-2-26 05:43:21 来自手机 | 显示全部楼层
求翻译.
回复

使用道具 举报

1

主题

39

帖子

59

积分

注册会员

Rank: 2

积分
59
发表于 2022-3-31 13:53:46 来自手机 | 显示全部楼层
n98b073 发表于 2020-10-19 20:51
这位作者还有类似的男的强迫女奴闻屁的小说,女奴大多都是jk美少女之类的,描写的在♂屁虐女向文内算很细致 ...

想看想看
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 氵主廾廾

本版积分规则

快速回复 返回顶部 返回列表